忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山親爺@Black-Bearが、日々の活動と体験雑学を綴っていす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「渡辺 真帆さん」 札幌市出身10歳 

 
 「夢みたい。みんなと合唱する楽しみ」。
全国から約3100人が挑んだオーディションを勝ち抜き、
北海道から唯一選ばれた札幌の小学4年生は、そう言って笑顔を見せた。

 もともと演技に興味があり、東映が映画「北のカナリアたち」の
子役6人を募集していると聞き、すぐに応募した。
主なロケ地が母の故郷で大好きな利尻島だったからだ。

 吉永小百合さん演じる「川島はる先生」の小学校の教え子「酒井真奈美」役。
好きな芸能人は「かわいくて演技がうまい」満島ひかりさん。
今作品で満島さんが20年後の真奈美を演じることに「とてもうれしい。
演技のコツを勉強したい」。

 作品は子供の歌も大きな見せ場になるため、阪本順治監督はオーディションで
演技をさせずに主に歌で審査した。
6歳のころからピアノを 習いながらも歌も歌ってきたが、本格的には初めて。

 10月末から毎週土曜日の朝に上京し、6人で練習して日曜夜に札幌に戻る生活にも、
「監督が優しく教えてくれるので楽しい」と芯の強さものぞかせる。
阪本監督も6人を「天使の歌声」と評する。

 祖父母や伯父の住む宗谷管内利尻富士町に毎年のように家族で行くが、
「夏しか行ったことがない」と言い、これから始まるロケに
「利尻の冬がどれだけ寒いか、ちょっと不安」。

 札幌で両親、弟と暮らす。 北海道新聞

  生活習慣病の改善にサン ケミストフーズのカバノアナタケを、お試しください。

  「抗酸化物質」酵素培養・カバノアナタケ製品 無料サンプル・カプセル(菌子体 5 カプセル 菌核 5 カプセル)を追加致しております。
 
 サン ケミストフーズ関心空間


PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]