忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山親爺@Black-Bearが、日々の活動と体験雑学を綴っていす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住宅街を「散歩するクマ」2013年4月

  22日午前7時20分ごろ、根室管内羅臼町栄町の
大地みらい信金羅臼支店敷地内にクマがいるのを近くの
住民が目撃、中標津署に通報した。

 同署羅臼駐在所の警官がかけつけたところクマは
既に立ち去っており、雪上に足跡が南西方向の山中に向かって続いていた。
同町や地元猟友会が捜索している。

 現場は同町役場や国保診療所が並ぶ同町の中心市街。
同署によると、ヒクマは小型で足跡は14㌢。
同町内では3月下旬からクマの目撃例があったが、市街地に出たのは今季初。
同町は住民に防災無線で注意喚起している。

  ヒグマが目撃された同信金支店近くに住む主婦山中英美さんは、
同日午前7時すぎ、クマが歩いているのを自宅の中から目撃、
東京から来ていた親類が夢中でシャッターを切ったという。
「家の目の前を歩いていたので怖かった」と話していた。北海道新聞記事
   
 生活習慣病の改善にサン ケミストフーズのカバノアナタケを、お試しください。
 
酵素培養・カバノアナタケ製品 無料サンプル・カプセル(菌子体 5 カプセル 菌核 5 カプセル)を追加致しております。

サン ケミストフーズ関心空間
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]