忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山親爺@Black-Bearが、日々の活動と体験雑学を綴っていす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「目撃情報相次ぐ」

 
北海道の各地で3月23日、ヒグマの目撃情報が相次いだ。

 午前10時45分ごろ、宗谷管内中頓別町敏音知(ぴんねしり)の国道275号線から
300㍍ほど離れた山の斜面で、地元猟友会のハンターがヒグマを2頭見つけ、射殺した。
枝幸町や同役場によると、1頭はメスで4、5歳、体重約130㌔。
もう1頭はオスの子熊で体重約80㌔、親子とみられるという。

 現場近くでは22日にクマ2頭分の足跡が発見されており、
猟友会のメンバーが捜索していた。
けが人などの被害は出ていない。

 また静内署によると、新ひだか町でも23日午後2時半ごろ、
三石本桐の町道を2頭のクマが横断するのを運転中の女性が目撃した。

 厚沢部町南館の南館町の墓地では同日正午ごろ、墓参りに来た女性(60)が
ヒグマのような足跡を見つけ、警察に通報した。
江差町によると、足跡には一部雪が積もっているため、
3日前よりの前のものとみられるという。
現場から約150㍍のところに民家が点在する地域がある。

生活習慣病の改善にサン ケミストフーズのカバノアナタケを、お試しください。

酵素培養・カバノアナタケ製品 無料サンプル・カプセル(菌子体 5 カプセル 菌核 5 カプセル)を
追加致しております。

サン ケミストフーズ関心空間
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]